困ったときのプロ頼み!

こんにちは!

京都・三条のパーソナルトレーニングジム CLOUD NINEです。

 

「何をしても痩せないのよねぇ〜」と思っているそこのあなた!

残念ながら、そんなわけは、ありません…🤦‍♀️ (病気や薬の副作用などは除きます)

 

それでも、あなたとしては本心から「何をしても痩せない」と思っているんですよね。

ということは、あなたのダイエットがどこか間違っている可能性があるのです🤔

 

ナビに沿って歩いていれば自然と目的地に辿り着くように、

正しい方法で正しい努力を続けていれば結果は自ずとついてくるのです🎯

どんなに頑張って歩いたところで、目的と正反対に進んでいては永遠にゴールできませんよね💦

 

じゃあどうすればいいのかというと、

何をしても痩せないと思う、その「何」の部分を一度プロに見てもらえばいいのです💡

現在地を把握し、ゴールまでのナビを設定し直してもらうということですね☺️

 

その道のプロというのは、人より知識も時間も経験も重ねているからプロなのです。

家電が故障したら電気屋さんに来てもらうのに、

風邪をひいたらお医者さんに診てもらうのに、

ダイエットのこととなると自分でなんとかしようと思うのは

効率を考えると少しもったいないのではないでしょうか🥺

 

新しい素敵な服もいいけれど、

そのお金でプロに頼って3キロ落とす方がきっと魅力的ですよ🥰

 

栄養のことなら管理栄養士に。

身体の歪みや関節の悩みは柔道整復師に。

そして筋肉やボディラインのことならトレーナーに。

目的に合ったプロを探してみて下さい👀

 

自分のやり方を客観的に見直すことは確実に次のステップに繋がります✨️

あなたが本当に悩んでいるなら、一度プロに相談してみては?