どうしても食べたい時の無敵術

こんにちは!

京都・三条のパーソナルトレーニングジム CLOUD NINEです。

 

用事に行く途中で見つけたカフェに 、期間限定ケーキの文字🥺

絶対食べようと思ったはずなのに、いざ帰り道に寄ってみると

やっぱり今度でいいかな…という気分に変わってることってありますよね🤣

 

どんなに「食べたい!」と思っていたものでも、時間を置いてみると

案外 本当に欲してるものではない可能性があるのです⚡️

 

というわけで、

どうしても食べたいものがあったらとにかく30分だけ待ってみてください!⏰️

 

30分待ってみて、それでもやっぱり同じ熱量で食べたいなら

その時は身体が欲してるサインだと思って 食べることを自分に許可してあげましょう🍰✨️

 

この30分空けの良いところは、

食べた時は本当に食べたいものが食べられたという満足感が得られ、

食べずに済んだ時は誘惑に打ち勝てたという達成感が味わえるので

いずれにせよ幸せな結末に向かうところです😋✌️

 

さらにこの技は普段の食事などで中途半端に余った時にも使えます。

少しだけ残ったご飯を食べきってしまうか?

それともこのまま残してしまうか?

どちらに転んでもいい無敵時間を存分に味わってください💐

 

食事制限というと「我慢、辛い、苦しい」というイメージがありますが

工夫を加えることで楽しくハッピーに乗りこなせるのです😆🌈✨️

 

魔法の30分で至高のボディ、あるいは至高の一口に仕上げていきましょう♥️