自信を持ってオススメする根拠無き自信の出し方

こんにちは!

京都・三条のパーソナルトレーニングジム CLOUD NINEです。

 

アイ・フィール・プリティ!

という映画をご存じでしょうか?

 

ぽっちゃりとしていて自分に自信のない主人公・レネーが、

自転車から落ちて頭を強打することによって

「私ってなんて美人なの!」と感じるようになって…

というあらすじです💫

 

もちろん彼女の顔は少しも変わっていないのですが、

私は美しくなった!という「自信」が

彼女の態度や行動をどんどん変えていくのです💓

その様子は見ている方までニヤニヤしますよ😁

 

そこからは映画なので何やかんやとあるのですが、

それはとりあえず置いておいて…🚮

 

この

「根拠のない自信」(何せ見かけは全く同じ!)

というものがあれば、

人生は180度変わってしまうんです✨

 

とは言え、

今までふつうに生きてきたところをいきなり

「さあ、自分を素晴らしいと思え!」

と言われてもなかなか難しいですよね😓

 

そこで!

 

根拠のない自信がほしいあなたにオススメなのが

 

そう、筋トレです💕

 

長い前置きでごめんなさーい😂

 

トレーニングには、

身体を絞って鍛えて理想の体型に近付けるという

そりゃそうだ式の自信の育て方もあるのですが、

 

不思議なことに

数字としての結果が出る前にも

どこからともなく謎の自信が湧いてくるんですよ😉

 

謎の自信は別名をテストステロンやセロトニンとも言います😋

テストステロンはチャレンジ精神や積極性を、

セロトニンはハッピー感もたらしてくれるのです✨

 

その他にもドーパミンやアドレナリン、エンドルフィンといった

あらゆる幸せホルモンが筋トレによって分泌されるんです🎉

 

レネーのように頭をぶつけなくたって、

筋トレなら安全・確実に

「私って最っ高〜〜〜〜〜〜💪✨⬆️☺️🌈☀️」

と思うようになれますよ💕

 

今日から早速トレーニングを始めて、

あなたがあなたであることに誇りを持ちましょう♥️